たまっ子学童ホール | 日記 | 手作りおやつ


2013/08/28
手作りおやつ


昨日の手作りおやつはアメリカンドックでした。



ソーセージ・魚肉ソーセージの二種類を作りました。



子ども達にも好評で、アメリカンドックを初めて食べたという子もいましたが、お代わりしていっぱい食べられました。
アメリカンドックってソーセージを、甘さの押さえられたホットケーキで覆うようにして、油でじっくり揚げて作るんですね。
アメリカンドックの作り方を初めて知りました。




とっても美味しかったので、皆さんもぜひ作ってみてください。

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
Kenビジネススクール
癒しのアロマケアサロンKOALA新横浜店
お米屋まる純【神戸で玄米・分搗米の配達をお探しの方】
久留米 リラクゼーション&痩身エステ Plume blanche(プリュム ブランシュ)
パーム ド マジフル美容室