たまっ子学童ホール | 日記 | 手作りおやつ

頑張り過ぎないで子育て、私たちがサポートします。小学生の放課後はお任せください。

Top >  日記 > 手作りおやつ

たまっ子学童ホール の日記

手作りおやつ

2013.08.28

昨日の手作りおやつはアメリカンドックでした。



ソーセージ・魚肉ソーセージの二種類を作りました。



子ども達にも好評で、アメリカンドックを初めて食べたという子もいましたが、お代わりしていっぱい食べられました。
アメリカンドックってソーセージを、甘さの押さえられたホットケーキで覆うようにして、油でじっくり揚げて作るんですね。
アメリカンドックの作り方を初めて知りました。




とっても美味しかったので、皆さんもぜひ作ってみてください。

日記一覧へ戻る

【PR】  Beauty & Healthy ソレイユ  サケラバ 日本酒セルフ飲み放題  リムジンパーティー 東京横浜ララリムジン  発酵Cafe TAKE OUT専門店  大西 ピアノ・エレクトーン 教室